豪華ディナー!

どうですぅ

2ブヒ+私の、豪華ディナー!

ビール、唐揚げ弁当+ハンバーグが私用。 

馬肉+鳥ムネ肉+にんじん+カボチャ+サツマイモ+キュウリ+フード少々入り。パパ特製のワンコ飯。



今夜は6時に帰宅しブヒの夕食準備。 なぜでしょうか?

DSC_05567.jpg




夕方から、ママさんとはな姉が

ディズニーリゾートの何とかホテルへ行ってしまいました。明日は、ランドで遊ぶようです。

ホテルのロビーには、こんなオブジェがあるホテルで

20130903_211956_LLS.jpg




こんな、夕食を… 写メで送ってきました。 いいっすね~♪

20130903_205021_LLS.jpg





お待たせしました! ウマウマだよ。

DSC_05577.jpg





食後、大和が口をモグモグとしてましたので

ゴミでも食べたかと、口を無理やり開きますと!

こんなん出ましたぁ~。 抜けた奥歯発見!

DSC_056177.jpg





晩ゴハン前に、

チランチャ君から頂いたおもちゃで遊ぶ2ブヒ。

DSC_04987.jpg




いつものように、ひとつのおもちゃを取り合う2ブヒ。

DSC_04997.jpg




そこに、レオ君を投入! 

やはり、2ブヒで取り合いになりました。食べ物じゃないぞぉ~。

DSC_05337.jpg




現在の2ブヒ。

こんな姿で、私の横に寝ております!

DSC_05677.jpg

DSC_05687.jpg


今夜は、両脇にブヒを抱えて寝ましょうか!




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: