滝を求めて(再)

どうも はなパパです。

前記事の通り、やらかしてしまった私。

せっかく檜原村まで来てるのだから、この先にある

東京都檜原都民の森」も行ってみよう!と、豆乳ソフトを食べながら緊急ブヒ会議。

テレビでやっていたのを思い出し、「東京都檜原都民の森の三頭大滝コース」に決定。

滝があるって事は、水遊びも! 結局、無計画なお出かけです!

払沢の滝から、車で20分ちょっとで到着しました。

DSC_03477.jpg




駐車場から5分ほど歩くとトンネルがありまして

DSC_03527.jpg




少し歩くと、散策道。ここからは、ウッドチップの道です!

2ブヒの足にも優しいよね~。当然、飼い主の足にもね。

DSC_03557.jpg




BOB君と桜姉さんをリードで繋いでいたのを思い出し

ウチの2ブヒも繋いでみました。はなには、フレキシブルのリードは付いてますけどね。

2ブヒの山散歩には抜群ですよ! 

DSC_03797.jpg





私の足で、30分以上歩いたでしょうか

随分、いい景色の場所まで来てしまったので、ちょっと休憩。

DSC_03887.jpg




「パパぁ 疲れたんですけどぉ。」

DSC_03957.jpg




疲れても、この先に滝があるんだよ~。川に入れるぞ。

さぁ~ 行くぜぃ!

DSC_03817.jpg




1000m超えかぁ 景色もいいわけです。

DSC_04067.jpg




今回の目的。 滝に到着! 疲れたね~。

DSC_04097.jpg
DSC_041277.jpg




ここの階段を下りれば、滝!

階段嫌いの大和君。 完全拒否です。(抱っこですね)

DSC_04117.jpg



なにやら、2ブヒがひそひそ話。



大和 「パパ また、やらかしたよね。」

はな 「そうだね。橋から滝を見るだけみたい。」


DSC_04157.jpg




どうやら、この橋から滝を見るだけらしい…。

一時間も歩いてきたのに…。みんな、すまん(汗)

DSC_04297.jpg




ご機嫌を取らないといけませんので、ここでおやつタイム。

DSC_04307.jpg




「パパぁ 今日は、川遊び無しですよね(怒)」

そうです! 諦めて下山しましょう。

DSC_04517.jpg



相変わらず、下を覗きこむ大和。

マジで、はなが止めさせようとしてました。

DSC_04637.jpg




一時間半以上も歩いて、やっと下山。 お疲れちゃんだね!

DSC_04687.jpg




お疲れちゃんの2ブヒには、売店で冷やしキュウリを買ってあげました。

ウマウマで、同じ顔してました!

DSC_04747.jpg




帰宅後は、なが~いお昼寝タイムとなりました。

大和君は、何か言いたそうですね。

DSC_04897.jpg



滝を求めて、はしごをしてみましたが

残念ながら、川遊びが出来る滝にはたどり着きませんでした(涙)

少しは、計画を立ててみようかな…。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: