見てはいけない物が。

どうも はなパパです!

今日も暑かったですよね~。こんな暑い日は木陰の散歩か川ですな。

そんなブヒ会議の結果、

今日はマイナスイオンを求めて滝へ行ってみるぞ!とママさんが決定しました。

車で40分位、東京都西多摩郡檜原村にある

日本の100選の『払沢の滝』に行ってみました!

DSC_02377.jpg




私の歩きが遅いので、30分位かかるのかな、

暑いけど、木陰だし沢でクールダウンも出来るかもね~。さぁ行くよ!

DSC_02427.jpg




沢沿いが遊歩道になっていて、概ね木陰で歩きやすいですね。

DSC_02507.jpg




相変わらず、2ブヒは道草ばかり。何かいたか?

DSC_03137.jpg




先に到着したはな。

『パパぁ~ 滝に着いたよぉ。』

DSC_02657.jpg




お~滝だぁ! これが、払沢の滝かぁ。

マイナスイオンだね~ 涼しく感じる!(気のせい?)

DSC_02797.jpg
DSC_02677.jpg




キレイなお水だね~。遊ぶ前に、まずは水分補給!

DSC_02727.jpg




どうだい 美味しいかい?

DSC_02737.jpg




2ブヒが水分補給をしてる時、

私は、見てはいけない物を見てしまったんです。



『ガーン! 何、この看板。』

看板が新しいじゃん! ウチのかっぱBUHIが来るから立てたんだろ(怒)

ここまで来たのにぃ~(涙)

くそ~ リサーチ不足だぁ~ 残念。

DSC_02687.jpg




川に入りたくてしかたがない2ブヒ。

『パパぁ~ そこに入られせてぇ!』

DSC_02867.jpg




ダメなんだよぉ~ ここは美味しいお水だから、飲むだけな!

う~あの滝壺を泳ぐ2ブヒを撮りたかったぁ(涙)

DSC_02917.jpg




まぁ~ とにかく諦めておくれな。おい大和、聞いてるか?

DSC_02947.jpg




帰り道、大和君の笑顔は消えてました…。 睨むな!

DSC_03217.jpg




この景色でも、ここは東京都なんですよ!

DSC_03237.jpg




駐車場に近くにある、有名な檜原とうふの『ちとせ屋』さん。

ここの豆乳ソフトが美味しいらしい。(ママ談)

DSC_03347.jpg




美味しい物は、食べなきゃ損! 

写真撮る前に、ママさん食べちゃいました(笑)

DSC_03367.jpg




今日は泳げなかったから、特別サービスね! 



こっちが、はなちゃん。

DSC_03437.jpg




で、こっちが大和… たぶん。

DSC_03467.jpg



何回も画像を見て確認したので、たぶん間違ってないと思い…ます。


ここまで来たのに、滝の下で水遊びが出来ないなんて…。

別の滝でも探すかなぁ~。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: