天使のカート!

今日は、先日行けなくなった「幼稚園」の初日で、朝からはなを預けてきました。
体験入園の日は楽しそうにしていたので、今回も大丈夫でしょう。
今回一緒に通園するお友達はチワワちゃんだそうです。(ケガさせなければいいのですが・・・)


今回の本題はですね~
先週土曜日のお台場の帰り、ママさんのお買い物の大本命を買いに
「東京の住みたい街 NO1.」の吉祥寺へ。

以前からカート購入を悩んでいたママさん。(私はあまり関心なし)
どうやら、はな姉と相談の結果「天使のカート」という物に決めたようで、
取り扱い店が吉祥寺にあるらしい。現物も見たいとの事でお台場経由で吉祥寺へ。

伺ったお店は「Chien de chouchou」(シアンドゥシュシュ)さん。
お店のオーナーさんはフレブルを飼っているようで、いろいろお話しました。(超親切!)
フレブル用のお洋服やらグッズやらもあるようです。今度ゆっくり寄ってみようかと思います。


私は仕事の電話も入り、遅れて入店。その頃には、ママさんとはな姉はお店の方とお話中。
軽いとか重いとか。大きいと小さいとか。(私にはベビーカーに見えます)


最終的には、当初予定していた商品を購入。
お店で、説明して頂きながら組み立ててくれましたのでラッキー。(ダンボールもゴミも出ない!)



で、ママさん はな姉 お気に入りのペットカートがこちらで~す。天使のカート!

DSC_0435A.jpg


黒い天使ちゃん(デビル)に乗って頂きましたぁ。  表情を見るとお気に入りのようです!
いきなり、立ち上がっての箱乗り。安全ベルト装着で動けないようにしておきます!(危なくて)

DSC_0439A.jpg

お出かけには必要なのかな?と思い購入しましたが、どんなもんでしょうかね。
使い勝手は、お出かけした時の報告しますね~。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト
プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: