元気になりましたぁ

お腹が冷えてはいけないのでマットを敷いてみました。
お決まりのカエルのような姿で暖を取ってるようですが…足が出てる。
でも、白いお腹はガード出来てるかな

DSC_0205AA.jpg

あたち もう大丈夫ですぅ(^0_0^)  ご心配おかけしました。

DSC_0212A.jpg

床暖房ではないのに。

昨晩、突然ゲボしまして・・・。 その後は元気そうです。
原因を考えてみると、床暖房でもないのに、大好きなストーブの前で しかも裸で。
これですかねぇ~  何か蛙みたい。
DSC_0184A.jpg

調子が悪そうにも見えるなぁ  気のせいかな
   大丈夫か~↓
DSC_0186A.jpg

公園デビュ~2

公園散歩中にポメちゃん達に遭遇。
ファーストコンタクトは、相変わらずビビリでガタガタ

DSC_0110A.jpg
ビビリながら近づくと、じっくりとニオイを嗅がれまして

DSC_0113A.jpg
相手は先輩なのに、積極的にじゃれついてました。
先輩ワンちゃんとはこんな付き合い方で良いのでしょうか?
今後、ブヒ兄やブヒ姉に会った時には大変なことになってしまうかも

DSC_0115A.jpg

公園デビュ~

公園デビューです。(車で3分の若○公園 公園まで歩いてくれないので車で行きました)

今までちゃんとお散歩してなかったので、どんな行動をするのか楽しみでした。
車から降りると、相変わらずブルブル・・・ 

DSC_0092A.jpg
しばらく様子を見ていると、自然のおもちゃを見つけ遊びだしました。
でも直後に、変な物を食べたのかゲボしてました。(ちょっと心配)

DSC_0090A.jpg

そのうち走り出し、ママも走らないと追いつかないほど。
パパは走れないので、後ろから歩いていると
「パパ~ 私の走りどう?」と言わんばかりのドヤ顔してました。

DSC_0095A.jpg


文太君にあこがれて・・・


文太君 リンク完了しました!

あーぁ



なにをみてるの?






あっ!



ゲージの前にうんちが・・・
おトイレ失敗!











これから頑張っていこうね

まったり。

DSC_0042A.jpg
部屋でひと暴れしたあとはソファーでまったり。

DSC_0046A.jpg
いつものまったりポーズ 何故かいつもカメラ目線

少し大きくなったよぉ

DSC_0001A.jpg
お正月でゴハンをいっぱい食べたんで耳がピ~ンとなりました。

DSCN0727A.jpg
おうちに来てから1ヶ月くらいは、こんな感じで寝てたんですが・・・・

DSC_0016A.jpg
最近はこんなお恥ずかしい姿で寝ておりやす・・・女の子なのに。

カジカジ

DSCN0686A.jpg
脱走しようとしているのか、ケージをカジカジやってます。

DSCN0682A.jpg
立ち上がってもこのサイズ。 たまりません

DSCN0691A.jpg
我が家にはウサギもいます。もう8年になるロップイヤーのレオ君です。おじいです。
まだまだ元気に遊んでますよ。

DSCN0699A.jpg
この日は娘のひざの上でまったり。

DSCN0736A.jpg
これは大みそかだったかな。少し細いのか耳がたれぎみ。
たくさん食べて大きくなれや~

はじめまして。

DSCN0676A.jpg

この顔に一目惚れでした。娘の誕生日(11/11)に家族となりました。

日々フレブルの魅力にハマってます!

フレブルもブログも初心者ですが、よろしくお願いします!

この写真は、家族になって一週間 生後2ヵ月位かな。
プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
01 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: